« 最強王者決定所 | メイン | ハンツマンにキック! »

2006年01月13日

最近たるんでいる!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ほっぺもわき腹もちちもいろんなところがたるむ年頃であるが!

年末からしばらく学校が休みだったこともあって、写真に関する緊張感が薄れ、被写体を探すアンテナがにぶりまくりやがりな気が!
しかしここにきて、最大の難関を土曜日に控え、みなぎる緊張感!
一体何枚くらいプリントできるんだろ……。今からどれにするかきっちり選んでおいたほうがいいよな~。
つか、手順もう一度整理しとかないと(汗)

E社のOさん、20Dいらなくなったら“ください”w
そしてプロフェッサーのTさん、シグマの18-200mmレンズ、全然使わないなら“ください”。
貧しい庶民に愛の手を。

投稿者 suzumari : 2006年01月13日 01:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4864

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

にぶりまくりやがりなって・・・えらい器用な日本語で。 w
明日は恐怖の大魔王(笑)の授業っすねー。
私も復習ばっちりしておかねば・・・。

投稿者 よこ : 2006年01月13日 11:30

死刑台に上る気分なのはなぜだろう(^^;

投稿者 : 2006年01月13日 14:45

20Dまだ使ってます~

投稿者 E社のOです : 2006年01月16日 15:27

>E社のOさん
ああーん!(笑)

投稿者 : 2006年01月16日 17:50


[ Page top ]