« フロッケンザーネ | メイン | のど飴が手放せない!! »

2006年01月11日

チッチキチーって面白いの?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 小室哲哉が「チッチキチー」 テクノサウンドに「こだまひびき」の漫才乗せた!吉本新ユニット

小室哲哉ってヤケクソなの? と思いながら、早速iTunesを起動して、検索してみました。確かに「チ」というタイトルで提供されてました。1曲200円也。

視聴してみました。

・・・・・・(汗)

200円払うには勇気がいります。なんとなく。

実は中古車(?)のCMで初めてこのコンビを見て、以後見てないので、正直何が面白いのかよくわかんないのであります。
当然「チッチキチー」がどう面白いのか理解できてないのであります。

完全に取り残されてますか?(^^;

投稿者 suzumari : 2006年01月11日 19:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4857

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うんまあ、ほんとのところ関西人にしか分からん部分ではないかと。
正直、あれが全国区になるというのは昔からのファンとしては不思議。

投稿者 JET-DAISUKE : 2006年01月13日 19:05

いわゆる土地に根ざしたフィーリング(?)みたいなとこですかね。
慣れ親しんでる人にはじわじわ来てる「当たり前」なのかも?と推測してますが。

投稿者 : 2006年01月14日 14:00


[ Page top ]