« シバくぞ(笑) | メイン | ハゲレット »

2006年01月05日

荒木定虎君は今

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
[w]荒木定虎は今、ライオンズマンションの大京で働いている!?

へぇぇ♪
昔わたしがパチンコにハマっているころ、同じパチンコ屋で、つーか、初対面が隣の台で、一緒にフィーバーしてました。美人の彼女連れでした。

CR機の当たり方がわかってなかったようで、1回当たっただけで去ろうとしたから、「ナニ!? あと2回くんのに!」と引き止めたのは私です。その台は「ワールド」でした。当たっても対して面白いものが見られる台ではなかったんだけど、なーんか人気あったように思います。

「だよね?」ときくと、あの独特の声で返事してくれたねぇ。
当時は森口博子の「夢がmorimori」かなんかにも出てて、SMAPの香取君と腕相撲なんかしたりしてて、すごいねーなんて話振ったけど、なかなか業界の裏は大変そうなこと言ってたわ。

以後、そのパチンコ屋では何度か顔を合わせ、会うとお互いに目で「ど~よ~でてるぅ~?」なんてアイコンタクトとってましたよ。

なんで彼がパチンコ屋に来ていたかというと、元光ゲンジの山本淳一君の影響だったそうで。初対面のときも、山本君は1階のお気に入りのマシンでお楽しみだったそうです。

ほんと~?って思うでしょ~?

でもある日、たまにはモーニングってやつをしてみたいと朝からいつものパチンコ屋に友達と一緒に並んでいたんですよ。

「ああっ!」(小声で)
「いる! 光ゲンジの山本君がいる! 前から2番目だ……」
「うぉー!ほんとだ!マジで常連なんだ……」

つーわけで、昨夜TVで忘れ去られた芸能人を再生させる「ノムさん」とかいう番組で久々山本君の映像をみたところで荒木定虎君の名前を見るとは奇遇だわとおもったわけです。

それだけなんですけど。

ちなみに当時一番シンプルで好きだったのはフィーバークィーンです!
あれはハマりました!
今でも脳内に曲流せます。

 パラパッパッパッパラ~ パラパッパッパッパラ~ パラパッパッパッパラ~
 パッパラ パッパラ パッパラ パッパラ ・・・ パラララララーーーーン (リーチ中)
 ズレたと見せかけて大回転! そして・・・・

 シャキーン!!!(←そろう!! そして感動!w)

黄門ちゃま、大工の源さん、フィーバーダンクシュート(?)、花満開などなど懐かしいであります。

もうとっくの昔に足を洗いましたけどね。


★黄金のがま口★ パチンコ玉付開運グッズ

投稿者 suzumari : 2006年01月05日 03:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4828

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

荒木定虎はっけん

投稿者 ねこねこ : 2006年07月05日 01:59

あれ!
えらくなってますね!

投稿者 ま : 2006年07月06日 03:46


[ Page top ]