« 2色 | メイン | 荒木定虎君は今 »

2006年01月05日

シバくぞ(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

節目のテーマにしたのがこれなんですが。実際配布したバージョンは違うんですが。
なんかね、ほんとはこっちにしたかったんだけど、新年早々喧嘩売ってもしょうがないしなぁと思ってやめたの。

ちやほやしてくれそうだなと見せておいて、入ってきたヤツに「甲斐性もねぇくせにご主人様とか呼ばれたがってんじゃねぇよ!ゴルァ!飯つくるのテメーのほうなんだよ!」とかいって、バシバシとシバき倒す、ゴキブリホイホイみたいな「ドSカフェ」なの(笑) 希望としてはもっと痩せてからやりたかったんだけど、いつまで目に見えた痩せが来ないので強行したのです。

もう1つ痩せたら撮りたいものがあるんだけどね。それはTシャツなんだけどね。
やっぱり痩せないから、Tシャツ未開封で取ってあるの。Tさんごめんなさい~~!
いつか必ず……え? 全然期待してないって?(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2006年01月05日 01:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4827

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ドSメイドたんハァハァな層に新規アプローチできそうですにゃ。うふ。

投稿者 : 2006年01月05日 12:54

やっぱりそういう層は確実に存在したりするんですかね~?(笑)

投稿者 : 2006年01月05日 13:00

あ、なんか綺麗だ。
先日のWebCamの画像やら「はなくそまるめてマンキンタン」の画像ばかりが脳裏に残っていたので、この画像はちょいっと衝撃でした。

投稿者 かずま : 2006年01月05日 15:50

なんだか感動していただいてありがとう(笑)

毎回肌がキレイとか言われるんですけどね、
いわば化粧品のポスターと同じですわ!
Photoshopがえらいんですわ…_| ̄|○

でも「はなくそまるめてマンキンタン」の画像なんてあったっけ(^^;;

投稿者 : 2006年01月05日 16:22

「はなくそまるめてマンキンタン」の画像
        ↓
某●i×iのプロフィール画像です(笑)

投稿者 かずま : 2006年01月05日 22:44


[ Page top ]