« 眠れないワケ | メイン | 豊川稲荷に初詣 »

2006年01月02日

今年の期待

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

細木数子の六星占術でいうと、あてしは天王星人(+)です。
今年の天王星人(+)は「達成」の年であります。
手元にある天王星人(+)の記述によれば、今年は恋愛面ですばらしい出会いがあるそうです!!
なんでも「今年はまさに運命を感じる衝撃的な出会いがある」そうな!
「いたるところに恋のチャンスが転がっている」ともあります!
イーヤッホゥ!w

ちなみに昨年は「健弱」という小殺界の年でした。
お金はどんどん流れ出て行き、健康面もダメダメな1年とのことですが、まさにその通りに過ごしました。(T_T)

六星占術による天王星人の運命〈平成18年版〉六星占術による天王星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子

六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による土星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による水星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による木星人の運命〈平成18年版〉

by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年01月02日 12:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4814

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あけましてー。
いつも楽しい年賀状ありがとうございます。
今日届いたっす。(笑)
ワタクシは今年大殺界らしいです。(がーん)
うお座はすごくいいので、そっちを信じます。
衝撃的な出会い・・・楽しみですね。

投稿者 こやま : 2006年01月02日 16:36

こやまさんどうも~!
届いちゃいましたか~毎年すみません~!(^_^;
今年もよろしくお願い致します。
私も都合のよい占いをどんどん信じてゆきたいと思いますですw

投稿者 : 2006年01月02日 17:55


[ Page top ]