« ファッションがわからない!! | メイン | お米と小豆の夢 »

2006年01月25日

EOS Kiss IIIオク入り→落札者に喜ばれる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オークション用に写真撮ってるうちにかわいくなってしまって、手放すのをやめようとおもったEOS Kiss IIIですが、やはりあのクラスで同じもの2台ってのはどうなの? と考え直し、先日オク入りさせました。

最近はめっきり価格が落ち込んでおり、下手すると3000円台で落札されるなんてこともありがち。実際3000円スタートで入札はあったものの、しばらくそのままを維持していたので、やはりそうか、、と諦めてました。が、終了数時間前に奇特な方が現れて、希望落札価格にて里子に出されることに。

想像していたよりさらに状態がよいということで喜ばれておりました。
というわけで、達者でな~!! 大切にされてくれよぉ~!

投稿者 suzumari : 2006年01月25日 02:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4910

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]