« ぬぬぬ! | メイン | 今日はよく地面が揺れますね »

2005年12月28日

電子年賀状、意外と伸び悩む

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
電子年賀状、意外と伸び悩む : IT考現学 : コラム : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

そーなんですかー。
たしかにねー。ビシッとキレイに印刷できるプリンタがあったら使ってみたいもんねー。ギリギリまで作れるし(-_-; (まだの人<わし)

手にとって繰り返し眺められるというのも年賀ハガキのメリットだったり。こたつに仰向けに突き刺さりながら見られるし。(うちにはこたつないけど)
何よりもやたら幸せを見せ付けるよーな年賀ハガキが来ない限り、それに抵抗しようというわしのこの情熱もありえないわけで!!!!
でも最近ちょっぴり面倒くさいわけで……だからこうしてだらだらしてるわけで……。

投稿者 suzumari : 2005年12月28日 20:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4796

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]