« 昨日の待ってるわんこ | メイン | 電子年賀状、意外と伸び悩む »

2005年12月28日

ぬぬぬ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

公然かつ密かに運営してやまない某サイト、昨日あたりから特定のページに限りアクセス増。
どこに宣伝したわけでもなく、ニーズからみていつかそうなるであろーと想定しつつ地道に活動していたわしちゃんの目論見に見事ひっかかってくださったわけです。ただメインものではないので、今後もあまり拡充する予定はないんどすが、機会があるごとに必ず!という感じでございます。

お一人様につきだいたい4~5ページはご覧いただいてるフシもあり、それって結構いい感じなんすかね~。アクセスしてきていきなり立ち去ってる感じではないということで歓迎の方向で。

つーわけでそれが本日のぷちなヨロコビ。

世間では仕事納めらしいですが、納まってるんだかどーだか分からないけれどもきっとこれは納まっているのであろうという現在、ちーとも進まない年賀状などを作成しつつ、もしかしたら元旦までだらだらと年賀状つくってるんじゃないかと不安になりつつ、ふと過去を振り返ってみると、某社におかれましては会社員時代も含めれば、縁の下とはいえ、かれこれ10年もさまざまな形で貢献させていただいているわけですが、わしちゃんが10年関わっていても担当さまがやたら入れ替わったりしたわけで、10年のうち、その会社として一度も忘年会らしきものにお声がかからないすばらしさをかみ締めております(爆)
わしちゃんの顔も10年。そろそろ反撃ののろしをあげたほうがよいでしょうか?

むしろ今年の初め頃よりお世話になり始めた某所の方のほうがよっぽど心遣いがあり親切なわけで。そんなところの人々と知り合いになれたというのが今年の収穫でございましょうか。

投稿者 suzumari : 2005年12月28日 18:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4795

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

それってさー・・・イから始まり、スで終わる会社? w

投稿者 よこ : 2005年12月28日 22:10

イギリス?

ってそこじゃないよ~w

投稿者 : 2005年12月28日 22:13


[ Page top ]