« おいすぃ日本酒が飲みたい | メイン | 東京ミレナリオに39万人!! »

2005年12月25日

そりはバブルス君!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういえば!!

と、先ほどハタと気がついた。

某ジムの宴会のとき、なぜTK鴇さんともうひとりが女性陣に向けて、オリバー君の話を始めたのであります。「ねぇオリバー君覚えてる? サルのオリバー君! 覚えてる? あれってさー、30年くらい前の話だっけぇ?」

「30年前~? っていうとぉ~」

みながこちらを見ます(-_-)

「な…ななちゅくらいだったけど……」

くそぅ!w

「なんとなく覚えてますけど。マイケル・ジャクソンが飼ってたサル?」

と答えたあてし。

みな無言!
あれはオリバーではなく、バブルス君だった!!(@_@;) とつい今しがた突如思い出したのであります。

「そりはバブルス!!」 って誰かツッコンでくれなきゃ~!(^^;;

投稿者 suzumari : 2005年12月25日 00:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4778

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]