« 巨大なメロンパンかとおもった | メイン | そりはバブルス君! »

2005年12月24日

おいすぃ日本酒が飲みたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜はジムの忘年会に参加させていただいたんだけど、写真撮るのがメインだったので、目の前の料理やお酒にあまり集中できず(苦笑) いつもなら猛然と食するところが、余りまくりという前代未聞の状態に。お店から差し入れられてた日本酒の味見もしたかったな~(^^; もう随分冷酒も口にしてないです。

うー。
しっぽりまったりおいしい冷酒をちびちび呑みたい……。
かに味噌とかイカの塩辛をつまみに呑みたい。

新妻さんがあまりにも面白かったので紹介しておきます。

目黒藤本ジムオフィシャルサイト: 新妻聡大いに反論 「貧乏くさかったからじゃない!!」

投稿者 suzumari : 2005年12月24日 16:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4777

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

それは残念でしたね、でも健康には良かったかも?
塩辛もカロリー高そうですね〜
日本酒も良いけど酔っぱらうとろくな事言いませんからね〜
行く時があったらたまには誘って下さいよ(笑)
新妻さんというから可憐な人と思いましたがス・テ・キな方ですね?
もしかしてモテモテなのでは???
最近のウンチングスタイルは洋風になっていますけど(笑)

投稿者 岩崎 : 2005年12月24日 21:27


[ Page top ]