« 愛は売っているのか? | メイン | 浄水器の使用前・使用後 »

2005年12月23日

ガオグライが茶髪に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そうなんです。(って何がw)
K-1で巨漢相手にマトリックス戦法で有名な、あのガオグライ・ゲーンノラシンが先日の甲府大会で茶髪になってたんです!!

目黒藤本ジムオフィシャルサイト: 甲府大会:第5試合~第9試合までの様子

まぁ彼も20代のやんぐぼーいですからね。
でもあたしは黒いほうがいいと思うんだけどなぁ。。。

さらに、全員みたわけじゃないけど、ファイターとしては、彼はわりと長髪の部類のようです。
特に前髪が長そう。いつもその前髪をググッと後ろに固めて登場します。それがキックのたびに炎のごとく揺れまくります。ときどきすごい形になります。「ああ!ガオたんの前髪が謎の形に!!」そんな感じで気になるわけです。先日TVでも紹介されていた、ズラがパカパカしてたボクサーほどの衝撃度はありませんけども(^^;

投稿者 suzumari : 2005年12月23日 15:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4774

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]