« なごみまくりのアニマル写真 | メイン | 気になる!itemズ:美白カメラ »

2005年12月21日

ケロケロさんの季節

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケロケロスリッパ

今年もまたこのスリッパの季節がやってまいりました!
Mりたさんんから引越し祝いにいただいたスリッパであります。
これを見て昨年の昨日(!)、瀕死の状態で引越しを終えたことを思い出しました。

写真は新顔・タムロンのレンズ28-75mm F2.8で撮影です。
なんかとってもよい感じ!
マップカメラの中古を購入です。分割ですけど(-_-)
レンズの保護フィルターつけてくれました。さらにキヤノンの35mmのレンズキャップも中古で買おうとしたら、サービスしてくれました! ありがとうマップカメラ!

唯一気になる点。レンズの回転方向が逆なんですよねー。そんなの慣れれば平気じゃん?と思ってたんですが、なんのなんの。手が覚えてますね。何気にしみこんでますね。キヤノンのレンズはズームの際、左回りなんですけど、タムロンは反対なの。シグマなら同じなんだけど、タムロンのほうが5mm余分に望遠できるから(^^;

投稿者 suzumari : 2005年12月21日 06:25

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4762

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]