« ケロケロさんの季節 | メイン | 今日のいろんなニュース »

2005年12月21日

気になる!itemズ:美白カメラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
気になる! itemズ
美白機能搭載のWebカメラでビデオチャットをより楽しもう!

軽い気持ちでアクセスしてみてください(笑)

↓掲載されなかったフィルター例 (by 美白っぷり)
 

美白とはまったく無縁の「陰画」

鼻毛がたなびくようにも見えるフィルター「風が吹く」w
美白で気取ってる意味がない(笑)

そして、これはもうWebカメラの意味があるのだろうか?というフィルター「指名手配」


ここまできたら、もう何も怖くない気がします!!
ネットアイドル(古!)への道も開けた気がします!!w
#つか、あてしが普通に写ってる写真はめちゃめちゃ貴重です。自分的に(^^;
#最近一番気に入ってるのは、Kさんに ゆ と二人で撮ってもらった1枚ネ~。

F2.1明るいレンズと画像の補正機能を搭載した美白タイプ USB 30万画素PCカメラエレコム【お取... 美白モード搭載 CMOS 35万画素WEBカメラヘッドセット付モデル(シルバー)BUFFALO(バッファロ...

投稿者 suzumari : 2005年12月21日 12:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3176

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

メ・・・メルカトル図法!!(爆笑)

投稿者 かずま : 2005年12月21日 17:24

美白っぷりおもろーい

投稿者 さ : 2005年12月21日 19:13

メルカトルま写真、気に入ってます。

投稿者 : 2005年12月21日 21:16

せっかくなので残りも公開しました。
ひときわ面白かったものだけキャプったんで、キャプってないフィルターも多数あるんですけども。

投稿者 : 2005年12月21日 21:34


[ Page top ]