« 親子バトル | メイン | 無料放送GyaOで「TITANS 2nd」が見られる!! »

2005年12月21日

午前3時にパソコンの掃除

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ファイル開くとぶぉーーーーーーん!とPCのファンが轟音をとどろかせる件について、以前から非常に気になっておったのですが、さっきいよいよイライラが頂点に達し、午前3時だというのにマシンの電源を落とし、接続されているケーブルを全部引っこ抜き、冷風吹きすさぶベランダにタオルを強いてその上にタワーを置き、エアーダスターの新品を開封し、ノズルを装着し、ミニタワーの蓋を開け、大きめの懐中電灯を点灯し、一気にホコリをブッ飛ばしました。

くらえーーーーーー!! ヲラヲラヲラ~~!!!!!

するとファンの隙間から細かいホコリがもぅもぅと!!

微妙に窓の隙間から室内にカムバックしてきた気がしますが……それでも負けるもんか!!とわけのわからない闘争心に駆り立てられて、エアーダスター吹きまくりました。

一通りぶっ飛ばしたらまたセットアップ。

電源を入れてみたらあーらびっくり。

すんごい静かになりました!!(@@)

おらのマシン、掃除してもらって満足したんでしょうか!
それまでうるさいのはあのソフトのせいだ! CPUを食いすぎているに違いない!!
とんでもねぇソフトだ!と思っていましたごめんなさい。


午前3時にPCに向けてエアダスターを噴射する独身女37歳。
これもまた人生?

あ、今「プ」って笑いました? 笑いましたね?
エアダスター吹き付けるぞヲラヲラヲラ~!!!w

エアダスターCD-20S

投稿者 suzumari : 2005年12月21日 04:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4759

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

夜中に何やってるかなー。(^^;
・・・と思ったのだけれど、気がつけば私にも身に覚えがアリマシタ。 orz
よーし、今度会ったときはエアダスター対決だ! w

投稿者 よこ : 2005年12月21日 11:40

驚くほど静かになりましたよ!
エアーダスターは通常の部屋掃除にもよく使うぜ~!
オラのエアーダスターが火を噴くぜ~!(噴かない噴かない)

投稿者 : 2005年12月21日 13:34


[ Page top ]