« Dr.コパの開運干支戌の置物 | メイン | ジョン・スペンサーの訃報 »

2005年12月17日

甲府日帰り作戦→微妙に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

明日は甲府です
日帰りをもくろんでいるんだけど、ここにきて非常に微妙な情勢に!
日帰りするという方の車に便乗させていただく予定だったですが、その方がもしかしたら宿泊?の可能性もでてきた。やはり誰かをアテにしたスケジュールというのは不安要素が多すぎていけない。

閉会式がどうかというのもあって、明確な興行終了時刻がわからないところにきて、会場から駅まで車で20分!! 最終の特急あずさは21時08分だから、切符買う時間も考えると21時前までには駅につかなくちゃいけない。先に買っとけよという説もあるんだけど、間に合わない可能性も考えると買えないのよね(苦笑)。会場から駅までの足をすんなり確保できるかどうか微妙だし。バスも20時台に1つあるだけだしー。観客がみな一斉に帰ることを考えると、駅までのタクシーがつかまるかどうかもわからない!
全試合1RKOだったら早いのに(爆) 

今ハッキリ決まっているのは、「甲府についたらまず武田信玄像の写真を撮りw、ほうとう食べて、タクシーで会場に向かおう……」ということだけなのであった(爆) マイナス5度の中、屋外放置プレイだけは避けたい(TT)

やはり駅近くにホテルを1つ予約しておくべきか?
腹をくくって1泊し、温泉でも堪能すべきか? 翌日甲府観光でもすべきか?
でも懐がちょっとね……(汗)

甲州ほうとう3食分スープ付きと選べるキノコセット

投稿者 suzumari : 2005年12月17日 11:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4741

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]