« 売りたいけど売れない? | メイン | 甲府日帰り作戦→微妙に »

2005年12月17日

Dr.コパの開運干支戌の置物

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今年もこの時期がやってきたのですね。前回酉の置物を買ったときは塗装がメロメロなものがありましたが、今回はどうでしょうか。

Dr.コパの開運干支戌の置物
433125240X
廣済堂出版 2005-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Dr.コパの風水手帳 2006 (2006)
Dr.コパの開運の干支『鬼門パワーで財を呼ぶ酉の置物』
Dr.コパの風水まるごと開運生活 Vol.37 (37)
Dr.コパの貼るだけ風水 2006年版―願いがかなう (2006)
神さまを味方につける秘密の方法 夢をかなえて幸せになるために

ちなみに書店扱いの置物には「ゴトまる開運敷布」 なるクロスがついており、書店扱いではないものは置物本体だけ(100円安い)になる ようです。

この時期、一番幸せなのはDr.コパと細木数子ではないかと思うこのごろ。

投稿者 suzumari : 2005年12月17日 10:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4740

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]