« 紙テープの芯は抜いてってばー! | メイン | EOS 20Dが欲しいわけだが »

2005年12月12日

本日最大の不幸

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

午後5時過ぎに急いで銀行へ。
途中でいつもの魚屋の前を通り過ぎるとサンマ焼いてる!!
今夜はサンマとトン汁でキマリ!!

と固い決意を胸に銀行へ。
そうだ、ファンデーションが無くなりそうだったと思い出し、ディスカウントストアへ。
最近唇の荒れがひどいので、グロスタイプの口紅も合わせて購入。

さあ魚屋へ!

行ってみると網の上にいたのはアカウオ!!!!

「あれ? さっきサンマ焼いてませんでしたっけ!?」
「もうおわっちゃったよぅ~!!」と魚屋のおじさんとおばさん合唱状態。

「うそ~ぉ・・・・・・・・・・・」(フーっと後ろへ気絶風リアクションで) 

10分か20分くらいの間のことですよ??

アカウオを買った自転車の主婦(年齢同じくらい?)が一緒に笑いながら
「これもおいしいよ♪」(アカウオのこと)

アカウオが美味いのはもう知ってるもん!

でも今日はサンマが食いたかったんだよ!!!!

「言っておいてくれればとっといたのに~」とおじさんに気の毒がられるあてし。
まじしょんぼり帰ってきたのでありました。

今度はそうします。_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年12月12日 18:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4718

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]