« VIP STARが流行らしい | メイン | やはり年を取ったのかも・・・ »

2005年12月05日

今日から洗濯機が新しい時代に。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝から再び洗濯のできる身分に復活しました。
さっそく稼動しております。ねずみ色だとおもってましたが、いやな感じじゃないのが幸いです。
新しい時代とはいっても、機能的にはほとんど変わってませんけど。

背景がシブすぎます(苦笑)>拙宅

午後から出かける用事があるので、できるだけ早く持ってきてほしいとお願いしていたところ、8時50分ごろ配送業者から電話が。
本来8時半に起きているはずが、45分まで寝ており、飛び起きて布団たたんで顔洗って着替えて…と慌しい15分でした。ちょうどトイレに入ろうとしたところでチャイム!
顔洗ってる最中じゃなくてよかったです。

15年前の洗濯機はそのまま運ばれてゆきました。ドナドナ~♪

しかしこれからまた洗濯機代が請求されると思うとブルーです。
洗い流したい気分です(-_-;

そうだ、早くカバー買わなくちゃだわ……。

投稿者 suzumari : 2005年12月05日 10:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4679

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]