« 初めて紅葉を | メイン | コンクリートともみじな夜~ »

2005年12月04日

雨の日曜日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雨じゃん!
昨日がんばってでかけた甲斐があったってもんです。
でもそのかわり、今日は全身がムクんでいて調子悪いっす。指ぱんぱんです。

お気に入りの紅葉写真はfotologueにも入れておきました。でっかく見ることが出来ます!(自分がうれしいだけという説もw)

ゆうべは六義園からもどってからしばらく椅子に座って写真をつついていたんですが、立ち上がったら左足が「くの字」モードに。伸びなくなるほど疲れて?ましたねえ。 あてくしの左足(膝)といえば、過去に半月板と前十字靭帯損傷の件で合計3度手術をしています。正式な手術をするまでに原因が分からず、長らく動かさない時期があったため、完全には伸びなくなってしまったのであります。微妙にくの字になるんですよねー。それがゆうべ久しぶりにすごいくの字になったんですよ! 痛くて伸ばせないの!

どんだけ歩いたんだよ!! と写真のデータみたら、15時半ごろから19時ごろまでほとんど休むことなく歩き続けてましたよ!ぐるぐるぐるぐると!

今日の六義園はすれ違うにも傘が邪魔でしょうねぇ……。

投稿者 suzumari : 2005年12月04日 13:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4676

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]