« 久しぶりにヒヨ登場 | メイン | 雨の日曜日 »

2005年12月04日

初めて紅葉を

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


紅葉が燃えていました!!

台所のガス台がジェネのバリエーターに見えるほどうなされそうな土曜日を過ごしたあてくしです。
まじうなされるかもしれません!! ひ~!!!w

「F11.7をF8.3に変更してください」>よこさん
1/3段分の4メモリ分左回りでよかったんだっけ?

「ホットシュー」と聞いて

「夫衆?」
「オヤジ衆?」
「若い衆?」
「村の衆?」
「みなの衆?」

なんて言ってる場合じゃありませんでしたね!

さて、その後駒込の六義園に紅葉を見に行って来ました。
1.5GBの中からまあ見られるだろうという分39枚をセレクト。
アルバムはこちら
紅葉、久しぶりに見ました。わざわざ遠出しなくても楽しめるのはいいですね。

明日が紅葉ライトアップ最終日だそうです。たぶん寒いです。見に行く人は十分な防寒を。混みます。足も疲れます。写真撮る方は三脚とレリーズ忘れずに。そして他のお客さんの迷惑にならないように。

それにしてもPicasaのアルバム生成機能、シンプルで好きかも~。

投稿者 suzumari : 2005年12月04日 00:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4675

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おお、燃えてますねー!キレイー(^^
んーと(じっと考える)・・・ピンポーン。(^^
では、F4 .5をF8 .1にしてください(笑)

今朝、神宮外苑に行ってきましたよ。
光がないのが残念だったけど、今が丁度見頃でした。

投稿者 よこ : 2005年12月04日 13:49

えーーーーーーーーっと(大汗)
2段分まわすとF8.5だから…1つ戻して…
メモリ5つ分右回りに!
F8.2でちょい微妙だけどおおよそってことでファイナルアンサー?

バリエーターの切替って、都度様子を見て、足りない~!とおもったらBにする、とかでよかったんだっけ?

さすが「早朝の女」!w
今日は雨露にぬれて、しっとりした「和」を演出できそうだね。雨のせいで人が少なくてのんびりできるかも?

投稿者 ま : 2005年12月04日 14:02

んーと(←出題者も分かってない w)・・・、ピンポーン♪
じゃあねー・・・って、延々と続きそうだからやめとく(笑)
そうそう。AとBと位置を合わせるの忘れちゃダメっすよー(^^

や・・・雨が降ってきたから引き上げて来たっすよ。 orz
7時くらいでも結構人いたよー。

投稿者 よこ : 2005年12月04日 18:45


[ Page top ]