« やはり時代は国際結婚なんでしょうかッ!! | メイン | 洗濯機の相談室 »

2005年12月02日

洗濯機、大破?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たしかあれは妹3が結婚するっていうときに、もういらないからともらったと記憶します。うちの全自動洗濯機。だからかれこれ10年以上は使ってる??

雨の日も風の日も外でがんばってくれていましたが、つい先ほど

ブンブンブンブンブン……(脱水中)

ゴーン!! (@_@;

という音を立てて動かなくなりました。あさってのほうを向いていました。電源を入れなおしてもダメです。
すすぎと脱水は何割ぐらい進んでいたんでしょうか。。さっぱり分かりません。
とりあえずずぶぬれじゃないだけマシでしょうか。

そんなわけでこれから急遽洗濯機選びをしなければいけなくなりました。ヒー!

(追記) 先ほど確認したところ90年製だって。15年間、よく働いてくれました……。

投稿者 suzumari : 2005年12月02日 12:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4667

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]