« チャンス | メイン | やはり時代は国際結婚なんでしょうかッ!! »

2005年12月01日

赤坂見附で通りすがりに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どうしたって、メニューは目に入らないと思うわけですよ!
どーなんですか!!(笑)

フンドシメニューを見た帰り、日はとっぷりと暮れ、道々にはクリスマス用のイルミネーションが輝きだすわけであります。最近はマンションの入り口にポツンとツリーがおかれているケースもあり。

青がとてもキレイだったので、にじりよってみたら・・・


オニヒトデでした(笑) 珊瑚の敵!!


こんなキレイなツリーが出ていたので、思わずカメラを構えてしまいました。

うーん。凝ってますね。おされですね~!(写真が暗すぎて残念無念)

わー!わー!と思いながら写真を撮っていたら、年配の男性がやってきて、玄関に入りました。
あれ? ヤベ!民家なの? と思っているうちに目が合いました。ぎゃー!民家に向けてカメラ向けてる怪しいやつと思われたらどうしよう~!と焦りながら、とっさにとった行動、それは

微笑み攻撃

するとおじさんもニッコリ微笑み返してくれました。それがまた超ダンディだった!!!
つか、日本人ではなかったです。よかった……。
日本のおやじじゃぁとっさにあんな素敵な笑顔は返せまいて。
やはりおされなディスプレイをされるお宅だけあるなぁと感心。

入り口脇にはこんなものも。

とても素敵ですね!くらい言えたらよかったな。

投稿者 suzumari : 2005年12月01日 21:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4665

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]