« 肩こりと眼精疲労と偏頭痛 | メイン | 赤坂見附で通りすがりに »

2005年12月01日

チャンス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

チャンスというものについて、じんわり考えるこの頃。

自分が置かれている現状と将来を見据えたとき、決して悪くないというか、むしろ今の自分には超らっきーともいえる案件が持ち上がったら、柔軟に対応し、自分を変化させていくことが生きるためには不可欠だなぁと思うわけです。そういうことは、頭の中に柔らかい部分が残っているときでないと出来ないこと。まだ成長できるチャンスがあるなら、成長させないなんてもったいないよね。何もかもを同時に手中に収めることは不可能でも、臨機応変に優先順位をつけて実現させることは可能ではないかと。

今、新たな決断の正念場!
じんわり考えつつも、決断はスピーディに行ってゆきたい。

投稿者 suzumari : 2005年12月01日 14:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4664

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私の場合、
気持ちが動いたときは、
人の道(どんな道?)に反しなければ、実行すべし。
やらないで後悔すると、いやーな気分を引きずるから。
しつこいくらい。
さそり座だし。;;)

投稿者 inomati : 2005年12月01日 15:14

さそり座ってそーなのー?

姪っ子のゆかりさんはヘビ年さそり座だよ!
すごいよね(^^;

投稿者 ま : 2005年12月02日 00:55


[ Page top ]