« SNSで事件です! | メイン | 生協の白石さんのガンダムCM »

2005年11月20日

ひそかに訪れた焼き魚ブームに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いつも通る商店街に、店の前で魚を焼いてくれる魚屋さんがあります。
これがまたいい匂いさせるんだ!
昨日は横目でみながら10mほど通り過ぎ、やっぱり食べたいと10m戻って購入。これがやたらおいしかったので、今日も買いにいってしまいました。今日の焼き魚は「ブリ」だそうです。

ご飯にブリの照り焼きに汁物にサラダに味噌かつおにんにくで晩御飯であります!!
皮もカリカリで激ウマ! よく焼き魚の皮を残す人がいますが、あてしにはありえないことです!
ジューシーな皮をご飯に巻いてたべちゃうよ!!

明日も焼き魚の予感。あの店にいけば、毎日違った魚食べられるし便利便利。
焼き魚メインのご飯なら、カロリーも低めでヘルシーでダイエットにもいいでしょう!!

あなたにぴったりダイエット
体にいいけどカロリーも高い背の青い魚にはご用心

がーん! 脂の乗ったブリの照り焼き……

投稿者 suzumari : 2005年11月20日 20:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4611

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

魚!しらんかった>青魚のカロリー
ダメやん(笑)

投稿者 さ : 2005年11月21日 11:05

特に今は脂乗ってるからね。
でも、肉よりはよさげな感じはするよね……。
和食のさっぱりしたおかずと合うから、
1食分トータルで見たら
抑えられてるんじゃないかって気はするんだけどなぁ。

投稿者 ま : 2005年11月21日 14:45

>気はするんだけどなぁ。
そこがワナかも(笑)

投稿者 さ : 2005年11月21日 16:31


[ Page top ]