« 住所録を復旧させねば | メイン | 悲しいお知らせ »

2005年11月17日

名刺

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

住所録メンテナンスはハガキから名刺フェーズに入ったのである!
やったー!(悲)
必死に名刺をにらみつけながら、住所録に登録するのだよ。
んが、ふと気がついたですよ。

名刺って、後から連絡先みてみてみてーーー!っていうものだよね?
この文字サイズはどう考えても中高年には無理だろ……というのがあります。
自分が若くないのは周知の事実ですが、周囲もみな一斉に年を重ねていますから、そろそろ中高年の域に差し掛かっている方も多いと思われるわけですよ(^^;

そんな中、なにもそんな極小サイズの印刷に挑戦しなくても!というのは言いすぎですが、老眼でない自分ですら目を凝らしてみるみたいなものが結構あるわけです。この文字を見ながらアドレス入力するのヤダなーくらいのメールアドレスとか。

もう少しくらいおっきくしたほうがいいんでないの?

投稿者 suzumari : 2005年11月17日 06:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4593

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]