« Edge of the Earth, Corner of the Sky | メイン | 名刺 »

2005年11月16日

住所録を復旧させねば

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早急になんとかしておいたほうがいいもの、、それは住所録。
以前メインマシンのCドライブがブッとんだのであります。基本的にアプリ、データ類はDドライブなので、Cドライブでシステムクラッシュが起きても最悪の事態は迎えずに済むことが多いんだけど、たまたまそれはCドライブにデータを持ってた……はがきスタジオであった。住所録はいつのか不明なバックアップファイルがあっただけ。みたところ、かなりふるーい!(;゜Д゜)

そんなわけで、名刺、昨年の年賀状、転居のお知らせ全部を照らし合わせていかなくてはいけない。かなりトホホ! でもこれをさっさと終わらせておかないと、いざというときにも困る……。
がんがります。

それにしてもはがきスタジオ、2005になってから強烈に使いにくくなりましたね!
なんであんな画面のすみっこにフォームがあるんですか? 2006のトライアルも同じだわ。ちぇ。
肩が凝るから乗り換えよう…何がいいかな。

やっぱり面倒だから当分このままでいいや…と作業続行。

ハテ。この方はどなたぢゃろ…??(^^;;;
#一度会って名刺交換をした程度だと、場合によってはこんなことになってしまふ。
お名前は男性ですが、年賀状の写真はご家族のようで本人が写ってません。。
うーん……(悩)

投稿者 suzumari : 2005年11月16日 23:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4592

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]