« Eddie was.. | メイン | 恥ずかしいワ! »

2005年11月15日

ヤフオク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さりげなく細かいインターフェイスが改良されているヤフオクですが、評価結果が出品と落札で分けて表示されるようになりましたね。

久々使うんで気がついたんですが。

やだーはずかしーーーーーー!

とか思いました。

だってこの人どんな人かって想像されるじゃないですか!
以前某観戦チケットを出したときは「おっぱいモミモミDVD」なんてのを落札した男性?にご入札いただきました。


あたし、、おっぱいモミモミDVDをヒヒヒ~(?)と落札した男と隣同士で観戦するのかしら(;゜Д゜)


なんて不安を抱いたりしましたから! 結局違う人になりましたけれども。
それを某Mた嬢にいったところ、「相手もたぶん“○様カツラ”を落札した変な女だと思ってますよ!」といわれ、なるほど!(ポン♪)なんて気がついたですよ。

いやはや。

投稿者 suzumari : 2005年11月15日 18:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4581

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]