« こんな郵便配達はイヤだ | メイン | Eddie was.. »

2005年11月15日

脈があがらない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

去る11日に「今日からダイエットしようかと思うんですが」と宣言して早4日。って早かよw>自分
今日もラテラル・サイを踏みつけてやったので3日坊主は脱しました。

とはいっても、どうしても張り切ると無酸素運動になりがちなのでほどほどに踏みつけているわけです。で、ためしに2分踏んでから脈を測ってみたところ、107/分だったのです。ガーン。
はぁ~いやはやいやはや……!!くらいの運動量でした(全然わからないか) それで107ですよ?? 運動不足が祟りすぎですね……。
5分くらいで120目標に、明日も踏みつけようと思います。でもあまりに体力不足のようなので、成果はいつになったら現れるのか皆目見当もつきません。

恋をしたほうがもっと脈があがりそうです。

あなたのダイエット大丈夫?
目標とする脈拍数

投稿者 suzumari : 2005年11月15日 13:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4579

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]