« 今朝揺れてましたね | メイン | 脈があがらない »

2005年11月15日

こんな郵便配達はイヤだ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さきほど郵便屋さんがやってきました。
ものすごい咳してました!(;゜Д゜)

郵政による風邪ウィルステロかと思いましたヾ(^^;)

この手の配達を担うみなさんが風邪ひいていたら、あっという間に広まりますね~。
かくいうあてしも相変わらず咳がでるです。
なんだか今回の風邪は数年ぶりにしつこい!
最近部屋の空気が乾燥している(起きたときわかる)気がするので、そのせいで粘膜がやられてるのかもしれません。どうせ狭いうちなんで、お風呂のドアを全開にしてしのいでますが、加湿器を導入すべきか!?

投稿者 suzumari : 2005年11月15日 11:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4578

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私はこの時期、
洗濯物を干してから寝ます。

オイルヒーターは結構乾燥するので、
タオルとか下着とか、お風呂で洗って干しちゃいます。
朝にはカラカラ。

これをしないと、
口と鼻の中がミイラみたいになるんです。

投稿者 inomati : 2005年11月15日 12:41

分かる!!
タオル1枚くらいじゃ太刀打ちできないよね。

投稿者 ま : 2005年11月15日 14:11

Vicksの加湿器導入しました。
快調でありんす。

投稿者 じょ : 2005年11月15日 16:50

実は昔「イオリー霧」という
マイナスイオン発生器とかいうのを通販で買ったことがあり(爆)
しばらく使ってたんだけど、電気代があがったので
使わなくなっちゃったんだよね。
つけたほうがいいかなぁ。。

投稿者 ま : 2005年11月15日 21:40


[ Page top ]