« 目指せ人間国宝!w | メイン | タミフル »

2005年11月13日

時計と反対周りに3度回転

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いつも重たい荷物を左肩にかけて歩き回っていたせいでしょうか。
やや不自然な体勢で写真を撮ると、必ず右に傾いてしまいます。
不自然な体勢なのがいけないんだけど、場所によってそういうこともあるわけで。
低めの姿勢でもそうなる傾向があります。
それを補正しているうちに気がつきました。

必ず「時計と反対周りに3度回転」させると平行になるということに……。

もはやクセでしょうかね?
自分のクセを理解するのは重要だけど、直したいなぁ。

投稿者 suzumari : 2005年11月13日 14:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4568

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]