« ブーン! | メイン | 時計と反対周りに3度回転 »

2005年11月13日

目指せ人間国宝!w

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜ググってたらたまたまこんな自慢を見つけたんです。

友達のいとこの兄弟の奥さんの友達の同級生がK-1戦士なんです!

ちょっとネタっぽいですけど、こういう自慢をする人は本当にいそうですね。
それを某所に書いたら、続々とつながり自慢が。

Kさい氏
「友達の師匠の師匠が人間国宝なんです」

Sリン
「オヤジの友達が人間国宝です」

Aやさん
「師匠の妹が人間国宝です」

なんでみんな人間国宝に向かうんだよ!!(大笑)
やはり人脈として行き着く先の究極は人間国宝でしょうか。
100歳で亡くなった祖父の人脈をたどれば新しい世界が開けそうな気がしますが、すでに故人なので聞けません。残念! とりあえず知っているのは、親友(こちらも故人)がUFOや超常現象研究家だったってことくらいでしょうか。結構気に入ってます(笑)

投稿者 suzumari : 2005年11月13日 13:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4567

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ウチの店長がカレー王です。
テレビ@京「TVチャンピ@ンカレー王選手権優勝者」。
だからどーしたって事も無いんですが。
ちなみにやや「壊れた」方です(笑)

投稿者 かずま : 2005年11月13日 17:13

ごめん!
見てなかったからわからん(爆)

投稿者 ま : 2005年11月14日 12:34


[ Page top ]