« よく噛んでゆきたいが…… | メイン | 北斗晶とヤワラちゃん »

2005年11月11日

アンバーで丸くて透明なら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アンバーに写ることが分かってて、しかも丸くて透明なら当然シャッター切るでしょう!!
というわけで、よく行くUCCカフェのカウンターに並んでいるサイフォンを撮らせていただきました。
今度はまさにドリップしてるところを撮りたいのだけど、頼んだらOKしてくれるかしら。

そんでもってホットココア。
ダイエットするはずが、この生クリームななんだっつーの!?

投稿者 suzumari : 2005年11月11日 20:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4563

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 サイフォンの写真、可愛いですね。

投稿者 norihide : 2005年11月11日 23:09

ありがとう(^^)

投稿者 ま : 2005年11月12日 00:12


[ Page top ]