« 咳がでるばっかりに | メイン | 酔っ払った浮浪者に絡まれた午後 »

2005年11月04日

恥ずかしながら長時間露光です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日も練習しにいきました。みんな焼肉食べてるんだろーなーとか思いながら長時間露光。
なんかふつーでつまんない!

ヘッドライト方面を撮っていたら、歩道橋を渡る人のせいでユレユレのメロメロに!
ゆかりさんが描いていた絵「紐」に似ています(笑)

そうか!!

というわけで、

恥ずかしながら「鳥」です(笑)


恥ずかしながら「やかん」です。


恥ずかしながら「星」です。


恥ずかしながら「ハート」です。


恥ずかしながら「四つ葉のクローバー」です。


恥ずかしながら「ツリー」です。


恥ずかしながら「アダムスキー型UFO」です。


恥ずかしながら「イカ」です。


恥ずかしながら「花」です。

以上、お粗末様でした!

あー楽しかった!(^^)

投稿者 suzumari : 2005年11月04日 21:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4535

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

やっぱ、オチは、アレじゃないの?そう、アレ!
描いて下さい!

投稿者 : 2005年11月04日 23:05

ええっ!?
何? なんなの?

「アレ」って書くぞ?

投稿者 ま : 2005年11月05日 00:47

うん○ですよ!

投稿者 : 2005年11月05日 16:00

雲母かぁ。
むずかしそだなぁw

投稿者 ま : 2005年11月05日 17:45


[ Page top ]