« 寄席デビューでびっくりした! | メイン | ライブチャンネル、しばらくお休み »

2005年10月28日

ロッテリアのエビバーガー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あるミスが不本意なルートで発覚し、軽く凹んだサーズデーナイト。
所詮あてしは部外者。なんとか貢献しようと200がんばっても1のミスで嘲笑の対象に。
しかしそれくらいで負けてはいられなーい!

というわけで、ロッテリアのエビバーガーであります。
寄席の帰りに駅前で大盛況?だったロッテリアに寄り、カウンターでいいました。

「えっと~エビバーガーセットを!」(←意気揚々)
「セットですと半額にはなりませんがよろしいですか?」

(;゜Д゜)

「いいです…セットでお願いします……」

やっぱり凹んでおきます……。

投稿者 suzumari : 2005年10月28日 01:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4498

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]