« NTTとスカパー提携へ | メイン | ロッテリアのエビバーガー »

2005年10月27日

寄席デビューでびっくりした!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は ゆ&の と生まれて初めて寄席を見に行きましてよ!
三遊亭好太郎さん、モロ師岡さんポカスカジャンを生で!!

びっくりしましてよぉーーーーーー!!!!
あんなに引き込まれるもんなんですねぇ(めめ)

テレビで俳優としてしか見たことのないモロ師岡さんの一人芝居に爆笑し、憧れの郷ひろみのモノマネでヤカーン♪のポカスカジャンの歌に爆笑し、好太郎さんの語りに引き込まれてしまって、悲しくなったり驚いたり笑ったり。

いい芸を見せていただきましたm(_ _)m

ポカスカジャンの絵描き歌で使われた絵が欲しかったので、「欲しい人!」といわれて「ハイっ!」とすばらしくまっすぐ手を伸ばしたけどもらえませんでした。
_| ̄|○
津軽弁ボッサが素敵だったの。ボッサに合うのねぇ方言w

帰り、みんなで信号待ちしてたら、いきなりポカスカの省吾さんが普通にギターしょって歩いてきた。すごーい普通に立ってた(笑) そこで ゆ と の がふつーにしゃべってた。
いいなぁ! ゆ と の はお友達で!!

よく見たら、ポカスカジャンのみなさんはほぼ同年代なんですね。それも軽くびっくり。
超気に入ったので、ぜひまた行きたいです!!

帰りの電車の中で の が EOS 5D持っていることを知り、ぎゃふんといわされました。

キャノン デジタル一眼レフカメラ EOS 5D

考えてみたら、30過ぎてからですね。いろいろ見るようになってきたのは。
宝塚→WWE国内公演→WWEレッスルマニア観戦で本場USへ→キックボクシング観戦→K-1 MAX観戦→落語
次はなんだ? 歌舞伎もみたいなって思うんすよ。
そして最後は北島三郎に到達か?(笑)

投稿者 suzumari : 2005年10月27日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4497

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 寄席デビューでびっくりした!:

» 演芸な夜 from うつつにぞ見る
今夜は三遊亭好太郎さんの噺家20周年記念寄席でございまして、 ゲストがモロ師岡さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月28日 00:58

コメント

おもしろかったね~~~。いやー笑ったぁ。
また行きましょう!

投稿者 : 2005年10月28日 00:35

今度は終わったら周辺で飯もいいよね!

投稿者 ま : 2005年10月28日 11:07

次はオペラでもお誘いしましょうか?

投稿者 A : 2005年10月28日 18:45

オペラも面白そう!!
ちょっとカルチャー・ブームが来るかもw

投稿者 ま : 2005年10月31日 01:09


[ Page top ]