« 今日、東京三菱銀行はお金が下ろせません。 | メイン | ビデオiPodで英会話を学ぶ »

2005年10月23日

今日の新日本キック

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや~今日の後楽園ホールのリングはKO多発地帯だった!!
藤本ジムの選手は二人ともKO&TKO。すばらしい。こうでなくっちゃね!

スポーツナビ | ニュース | 日本フライ級王者・建石がドロー判定で王座防衛=新日本キック

石井宏樹選手はTKO(なんと対戦相手だったタイ人選手が、もうダメ!と途中で戦意喪失)のあと、珍しくマイク握って来週も出場を宣言
その日が引退試合のキック界の赤い薔薇・小野寺力選手は、引退試合を発表した日に比べ、ギューッっと引き締まっており、「すごい引き締まりましたね!」と聞くと「ええ!練習もがんばってますよ!」と返事してくれました。何せ企画から全部やってるようなんで大変みたいっす。

成功して欲しい&勝って欲しいです!!

ちなみに。
小野寺選手を間近で見てびっくりしたんですが、なにもないところで瞳にキャッチライトを標準装備した男性を初めて見ました!!

いや、表現おかしいな。

キャッチライトもないのに瞳が輝いている

というのが的確か。

さらにいえば、普通の光が全部キャッチライトになる!

かしら。
※キャッチライトって瞳に光をあててキラキラさせるアレです。
これじゃあ女性陣がKOされるわけです。納得です。

あ、あてしですか? もちろん1R開始0.5秒でダウンですw
決まってるじゃないですか。当然です。恥ずかしくもなんともありません。
ヨン様に転ぶより、よっぽど正しいと胸を張っていえます(笑)

そういう人が闘うんですわ!

投稿者 suzumari : 2005年10月23日 23:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4479

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]