« 今日の新日本キック | メイン | レイザーラモンRG(リアルゲイ)!? »

2005年10月24日

ビデオiPodで英会話を学ぶ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、ビデオ対応のiPodが届いちゃったわけです。

【月間MVP受賞記念特価!~代引手数料分値引き!】Apple iPod 30GB (USB with video) - white [M...【月間MVP受賞記念特価!~代引手数料分値引き!】Apple iPod 30GB (USB with video) - black [M...

なので、早速念願のiPodで英会話を!しかもビデオで~ん!を実行。

iTunes Music Storeにかけこんで物色していたところ、ビデオiPod対応の「日常英語会話」なるコンテンツを発見。LAから生の英語をお届けするというものです。

Web版もあるので、とにかく見てください(笑)

生の英語すぎます(大笑)
これがそっくりiPodで見られるのです。
すっごいですね~(笑) You know!

投稿者 suzumari : 2005年10月24日 12:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4480

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ビデオiPodで英会話を学ぶ:

» ビデオiPod対応の日常英会話 from PodStyle.TV
station81.comのプログラム - 日常英会話という動画による英会話コン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月24日 23:22

[ Page top ]