« 携帯も変えたいかもな | メイン | ぎゃー!オラの50mmレンズに巨大ホコリが!! »

2005年10月20日

豆腐ハンバーグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これがねぇ、さっぱりしてておいしいんですよ!豆腐ハンバーグ!!
クイーンズ伊勢丹で買ったお惣菜ですけどね。10個入りで398円。
ハンバーグといっても完全にお豆腐ベース。そこに鶏肉、豚肉、にんじんやレンコン、ひじきなどが少量ずつ混ざっていて、つなぎは小麦粉と卵のようです。味は和風のダシ味がきいてますの。

こいつをあっためてポン酢をかけると激ウマ! 大根おろしをのせたらさらにウマー! 熱いお吸い物に入れてもおいしいです。そのまんまツマミ食いしてもイケます(よくやる) 軽く焼いてあるようで、日持ちもするですよ。超オススメ!

唯一悲しいのは、割となくなってしまうので割引シールが貼られているのを見たことがないこと……。

投稿者 suzumari : 2005年10月20日 19:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4461

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]