« REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 | メイン | 豆腐ハンバーグ »

2005年10月20日

携帯も変えたいかもな

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おらがカメラにうつつを抜かしている間に、世間ではおにぅ携帯のリリースで盛り上がっているとかいないとか。

ドコモ、「プッシュトーク」対応の902iシリーズ

実は今使ってる携帯電話のメール機能、画面を携帯電話にしてる間にメール受信すると、受信音が鳴らないんだよね。おかげで今日は友達とお茶しるチャンスを逃したのである!
画面もどすの忘れてて、メールが着信していたのに、ずぇんずぇん気がつかなくて!!
電話が鳴ったのでパカっと開いて初めて知りました……みたいな。(TT)

メールももちっと文字打ちやすいのがいいな。

それより何よりこれものすごくカッコイイ!!
久しぶりにアドレナリンがどぶぶっと出た気がします!

ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」

ほとんど使われなくて死んでるウィルコム端末があるので、変えちゃおうかしら!!

……いつになるかわかんないけど(-_-)

投稿者 suzumari : 2005年10月20日 16:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4460

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]