« 変なこと教えないで | メイン | 元彌、デビュー戦の相手に健想を指名 »

2005年10月18日

たまごサンドが好きです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20051018154328-thumb2.jpg
雨の中、新宿のシグマラボへ。そこではA4はできないというので、悩んだ末四ツ切をたのんでみた。
さらにその足でみどりの窓口へ。月末はじいちゃんの納骨で米沢に行かないといかんのよ。日帰りで!
地元に戻り、検査結果を聞きに病院へ。しかしなぜか道に迷う!!
なぜ!しかも地元で(爆)雨に濡れながらさまようこと20分、やっと到着。道を一本まちげーてた。。
飲んだら吐き気を催すホルモン剤か漢方薬かでなやむ。
病院をあとにしたら疲れた。のでおちゃしることに。腹も減った。こんなときはたまごサンド!たまごの塩加減がたまりません。

ほ〜(^O^)

投稿者 suzumari : 2005年10月18日 16:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4450

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]