« そういえばしめじもきのこでした | メイン | たまごサンドが好きです »

2005年10月18日

変なこと教えないで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今月の初旬、ある黒い人のうちに遊びに行きました。そこには3歳の女の子がいます。
なんでもスポンジのように吸収する恐るべき年代です。
あるときママである黒い人が「お茶飲む~?」といいましたので、

「飲むっちゃ!!!」

と答えると、そばにいた娘さんも楽しそうに

「のむっちゃーーーー!」

と叫びました。
すかさず「んもぅ! 変なこと教えないでよーーー!」と怒られました。

つい先日のこと。野人の住む家で開催されたホームパーティである人があてしに向かっていいました。

「Mりたさんが変な顔するようになったのは、あんたに会ってからだ!」
「そう! それまで変顔なんてしたことなかったのに!あのときこんな顔して写真撮ってから!」

みんなしてなんて理不尽な!

そう思っているそばで、JんこPNが必死に猪木の顔の練習をしていました。

あたしのせいなのかよ!?

投稿者 suzumari : 2005年10月18日 11:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4449

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]