« アリさんのおたわむれ | メイン | そっくりさん? »

2005年10月16日

ホームパーティ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あるお宅のホームパーティに呼ばれて朝帰りである。
そんなことよりも!

そのお宅で飲んだり食ったりしている間に撮ったデジイチの写真が480カットっつーのはどうなのか?と自分に問いただしたい。

さらに、何か起こるたびに登場するデジタル一眼レフが4台というのはどういう状況下における宴会なのかというのも考えてみたい気もするけどワイン飲みすぎたせいもあってどーでもよい。

とりあえずこれが他人に見せられるギリギリのショットかも。

あとはウサギの格好で雌豹のポーズをする女とか、いきなり変な顔の仕方を仕込まれる女とか、寄り目でうどんを食う女とか、わけわかんないショット満載!
笑い過ぎておばちゃん疲れたよ!

シャワーも浴びたし、頭が適度に乾いたらねたろ。

投稿者 suzumari : 2005年10月16日 07:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4437

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]