« タイムワープ | メイン | ホームパーティ »

2005年10月15日

アリさんのおたわむれ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アリさんのライブ中継を眺めていたら、巣穴から巨大な丸い黒い影のようなものをくわえて上ってくるやつがおりました。間違いなくほかのアリです。アリさんがアリをくわえて歩いている=死んでいる わけなので、これすなわち速やかに除去しないといけません! なぜならまたカビが生えたら困るから!

いそいでケースを持ち上げて覗き込んだところ、アリさんがアリさんをポイしたところに死体がない!
代わりに1匹、触覚をティモテ~ティモテ~してるやつがいました。

どうやら生きてるアリを運んできて外にポイしたらしいです。
遊びかよ!!!
運び出しているところを慌てて画面キャプチャしたつもりが、カレントウィンドウが別だったために全然違う画像をキャプってました。_| ̄|○

そんなおたわむれが好きなアリさん。L1の広さをご堪能なのか、巣穴の通路はどんどん太くなり、底に沿ってさらなる通路を彫り続けております。

余談ですが、ティモテといっても意味が分からない若年者層のためにいい素材はないかとググッたところ、こんな画像が。当たらずとも遠からずですが……(笑)
実はシャンプー&リンスの製品名なんですけどね。

日本リ-バ - nipponlever.com -
「ティモテ」発売/1984年9月

投稿者 suzumari : 2005年10月15日 18:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4436

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]