« ベランダのお客様 | メイン | 秋の色 »

2005年10月12日

チャイドレ「レースクイーン」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - サーチナ・中国情報局 - 【中国】F1中国:チャイドレ「レースクイーン」が上海へGO!

あら! かわいいかも!
中央でめっちゃ手をつないでいるのが気になりますが。

[レースクイーン]All About
レースクイーン

レースクーンはもうハイレグ+ハイヒールの時代ではないんですねw
#いつのことだw

私が最近よく足を運ぶキックの試合でも、ファイナルは水着状態のおねーちゃんがラウンドガールを務めるのですが、あのビキニとハイヒールっていうのがなんか違和感あるんですよね。
逆に安っぽくみえちゃう。本人だけじゃなくて、その場の空気も。
ある程度きちっとしたカッコイイ衣装を着込んだほうが、イベントも締まる気がするんです。

なんてこたぁ、見てる男性はどーでもいいんでしょうけどw

投稿者 suzumari : 2005年10月12日 17:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4423

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]