« 楽天スーパーポイント | メイン | チャイドレ「レースクイーン」 »

2005年10月12日

ベランダのお客様

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久しぶりに晴れたので、ムキになって洗濯してたら、うろうろするあたしを気にすることなくお食事されていたのがこの方。
70枚近く撮影したのに、ピントが思うところにきていたのはこの1枚だけ……
_| ̄|○
先日新宿のヨドでEOS 20Dをつついてみたんだけど、ファインダー覗いた瞬間に、ひろっ!と感動。
それにくらべてキスデジNは視界が狭い。
携帯しやすい小ささより、撮りやすさのほうがいい。そりゃ軽ければうれしいけど。
20Dユーザーのみなさんが5Dに移行し終わる頃に値下がりするかしら~ん?

ところでこいつ、なんていうお名前?
子供の頃からよく見るんだけど(よく捕まえたともいう)名前がわかりません。

投稿者 suzumari : 2005年10月12日 13:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4422

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

これはセアカゴケグモですね。

投稿者 え : 2005年10月13日 01:41

うあーん!
アクションスターがまたウソついた。。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者 ま : 2005年10月13日 01:43

イチモンジセセリちゃんです。
とってもかわいく撮れてる〜。

投稿者 りっ : 2005年10月14日 01:37

さすがr子さん!
イチモンジセセリちゃんというんですか。
ググってみたところ、ガではなく蝶なんですね。
よかったw

セセリちゃん、お食事はコスモスより写真にある七変化が好きだったみたいです。

投稿者 ま : 2005年10月14日 01:58


[ Page top ]