« 揺れて怖いかも…… | メイン | 祝!カビ撃退 »

2005年10月11日

ギャラリーにでかけた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

家があんまり揺れるので、寝ないでそのまま市ヶ谷の山脇ギャラリーにE SPACE Illustrator's Work展2005を見に行ってきました。

健康的になった ゆ と会って、ひとしきりイラストを堪能してからマターリとしゃべっていたら、超懐かしい方と再会! 最初誰だかわからなかったその人は浜ちゃん!
浜ちゃんだなんて馴れ馴れしく言っちゃぁ失礼なお方ですが、リュックは小汚いけど素敵な絵を描く人になってました。
#全然賞賛になってないか。
#いい笑顔が撮れたので顔写真もドカーンと晒したいところですが、あたしも一応大人なので許可が出るまで我慢しておきます。つか連絡先知らないわ!

I社の方ともご挨拶できたし、S社の方ともご挨拶できました。
あたしはイラスト描きませんが、意外とそういう場ですばらしいお仕事なさる方をご紹介いただくことが多いのです。
なのでこれまでもみんな ゆ つながりだったりします。
いつも本当にありがとう!>ゆ

今回は自分が関わっている仕事のアレにこんなイラスト入ったら素敵なのにな~なんて思いながら見てきました。
どんな些細なことでも何かしら関連性が生まれてくると、イラストを見るときの気持ちも変わりますな!

展示会は15日(土)まで開催しているので、ぜひみなさんも足を運んでみてください。
力作ぞろいですから!

今日は雨が降りそうなのに傘なしという不安があったのと、いつ睡魔が戻ってくるか分からなかったので帰宅しましたが、今週中にもう1つ、「ひみつのハニープラム」も見に行く予定です。
いいもんはどんどん見よう!と、そういうわけです。

で、帰宅した足でスーパーに寄り、トイレットペーパーやらなにやら買い込んだら両手がみっしりふさがってしまい、そのままトボトボ歩いていたら撮りたい被写体に遭遇したので荷物を置いて体を斜めに傾けつつひたすらシャッターを切ったところ、終わった後にまた腰痛が!!(TT)

イテテイテテイテテテテテ……とヨロヨロ帰宅し、まだ家は無事に立っていたかと安心しながら(苦笑)腰の左側にサロンパス4枚。かなり辛いっす。

そうそう、縦揺れ工事は終わってました。
揺れるはずです! すぐ近くで2箇所も穴掘ってやがったもん!

他にも数箇所印をつけてあるんで、まだ数日は揺れるらしい。まいったね。

イテテテテテと椅子に座ってブログ見たら、また身内からコメント参戦してやがったよ!
鏡を見たら、右目でファインダーのぞいて写真を撮るせいで左側の口元にシワが!!(;゜Д゜)

投稿者 suzumari : 2005年10月11日 17:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4417

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

今日はありがとうね~~。
もっと話したかったなぁ。また会おうね。
とりあえず、今日は寝れ(笑)。

投稿者 : 2005年10月11日 22:41

今度また何か食べに行こうぜぃ!
軍隊アリさんもいっしょに(^^)

投稿者 ま : 2005年10月12日 12:08


[ Page top ]