« フジ千野アナ年内に退社 | メイン | EOS 20D欲しい! »

2005年10月05日

カビとの戦い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どうも黄色いカビが生えてしかたないアントクアリウムです。

一応捕まえてきてしまった責任もあるので、こまめに除去しているんですけども、そのたびに擬似冬モードにしなくてはいけないので、なんだかかわいそうでもあり。
人間なら季節の変わり目が頻繁に訪れるってことで風邪引いたり体調くずしたりするYO!なんて思うわけです。

とはいっても、やっぱり菌糸を見るけると除去せざるをえないので、今日もアリさんは冷蔵庫に……。
除去したところで、アリさんがカビの上を歩いたりしてるわけで、内部全体に広がっていると見て間違いないんですけどね。ま、ささやかな抵抗ですね。

さっさと新しいアントクアリウムか、それに準じるものを用意せねば!

投稿者 suzumari : 2005年10月05日 17:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4392

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]