« カビとの戦い | メイン | 気になる! itemズ:ステッカー魂 »

2005年10月05日

EOS 20D欲しい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

連写スピードが秒間3枚→5枚になるだけで、かなり違うと思うわけですよ!>スポーツ写真
EF-Sレンズもそのまま使いたいわけですよ!

というわけで欲しいのがEOS 20D。欲しい欲しい欲しい!
そう言っていたらきっと近づけるに違いない。
もっと値段下がるまで待つしかないけど……。

キヤノン EOS 20Dボディ

本当は銀塩でEOS 7も狙ってるんだけど、それはあくまでも練習用だから、実用性からいうと20D。

「経験」という意味で考えれば、銀塩こそEOS Kissシリーズでいいかも!みたいな。

先日無事に1つ目の目標を達成したのです。
一度もお休みすることなくちゃんと10回通いました。
実力は伴ってないけど、いろんな疑問が晴れてよかったよ。
今ならオリンパスのPEN D3も使いこなせそうな気がする!
あのメーターがなんだったのかやっとわかったから(笑)

次のコースも10回あるんだよね。そんときはフィルムも使いたいのす。

でもEOS 20Dも欲しいのす!

誰かくれないかな~。

投稿者 suzumari : 2005年10月05日 22:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4393

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わかるわかる!>銀塩
私も欲しいです。10月末からの10回にそなえて(謎)

なにはともあれ、お疲れ様でした!

投稿者 たーぼー : 2005年10月06日 18:58

おお先輩よ!w
EOS Kiss IIIはどうだった?

投稿者 ま : 2005年10月06日 20:18

おいら銀塩は視線入力のEOS7に狙いを定めて、よさげな出物待ち。
ボディだけなら運がよければオクで2万円を切る可能性もあるんだよ!
持ってないEFレンズ付ならそれはそれでいいけどね。
いずれにしても用途を考えるとあまりお金かけられないからね~。
それにしてもKissシリーズより安いのはナゼ!?(爆)
人気ないのかしら(^^;

チミはNikonで攻めるかね?

投稿者 ま : 2005年10月06日 21:48

EOS Kiss IIIと思っていたら、実はLiteやってん(爆) 他の銀塩といえば、OLYMPUS OM-10しか使うたことないんで、良し悪しはわからん~。ただ、久しぶりのフィルムカメラだったので、あっちゅー間に24枚撮りフィルムを撮りきってしまってびっくりした(笑)

自分で買うんやったら、Nikonにするやろなー。今もってるレンズ活かせるし。

投稿者 たーぼー : 2005年10月06日 22:45

フィルムカメラは36枚基本で買いましょう(笑)

投稿者 さ : 2005年10月07日 23:58

そういやフィルムの場合 1本=36枚撮り だっけ。
でもたーぼーはたまたまそこにあったヤツを消費しただけでしょう(^^)

投稿者 ま : 2005年10月08日 13:46


[ Page top ]