« ポンポンが痛いんだけど | メイン | 病院へ »

2005年10月04日

ライター

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちの近所のタバコ屋さんで売ってる100円ライター。
先日おちゃけの席で友達に 白地の“仕事しろ!”ライターを出して、「ほしい?」と聞いたら無言で奪われました(笑) さすが管理職。無言の圧力に使うんでしょうか。
そういえば赤い“大当たり!”ライターもあったと思うんだけどあれもあげたんだっけか!?
まぁいいや。

行く度に文言のバリエーションが増えているのがミソです。
他にもいろんな言葉が掘り込まれてるんだよ。
面白いのがあると、足りてるのに買っちゃうんだよね。

投稿者 suzumari : 2005年10月04日 03:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4386

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]