« またカビが生えた…… | メイン | 今何時? »

2005年10月01日

1匹戻すつもりが2匹に増えた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

台所の壁をよじ登るアリさん発見! あれれ!まだ脱走してましたか!
急いで捕まえてビンの中へ。
あとはケースの中に戻すだけ。

さて。これが緊張の一瞬。アリをつまんで投下できれば簡単だけど、それではアリさんにダメージが加わる恐れがあるので、ビンを逆さにして放り出す作戦。しかし今回はケースの中のアリさんたちの反応が早く、またよじ登ってくるスピードが尋常ではなかったためにビン内のアリさんが壁でがんばってる間に1匹脱走……。

2匹になってしまいました……
難易度がさらにアップです。_| ̄|○

ホントにもう! L1の蓋は1/3ずつ分割して開閉できるようにして欲しい!!
とりあえずみんなが寝静まるのを待つしかありません。

最近、アリに翻弄されている気がします。

投稿者 suzumari : 2005年10月01日 16:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4376

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]